双子傘

双子女:双子傘ってしってる?

双子男:雨の日になると、どこからかやってくるんだ

双子女:私たちのことなんだけどね!

双子男:僕たちが傘を誰かにあげると不思議なことが起きるんだ

双子女:あ、女の人が雨宿りしてる

双子男:行こうか、お姉ちゃん


双子両:「双子傘」


女:天気予報は晴れって言ってたのになんで雨が降るかな・・・

双子女:お姉さん、災難だったね

双子男:僕らの傘、あげるよ

女:え?あ、あなたたち誰?

双子女:怪しい者ではございませーん

双子男:僕らの傘を受け取ってくれたら、きっといい事が起こるよ

双子女:今までが今まで。ずーっとそうだったもん

双子両:ねー♪

女:な、なんのこと・・・?

双子男:はい、お姉さん。素敵な傘でしょう?

女:そ、そうね。素敵だけど・・受け取れないわ、だってあなたたち濡れちゃうじゃない

双子女:大丈夫よ。私たちが濡れる前にいい事が起きるわ

女:どうしてわかるの?

双子男:今までが今まで。ずーっとそうだったからだよ。だからはい、お姉さん。

双子女:私たちの傘、取り敢えず受け取ってよ

女:じゃ、じゃあ・・・

双子両:ありがとう、お姉さん!

女:此方こそ、ありがとう

双子両:あはははは

女:あっ・・傘が・・・!ごめんなさいっ・・・あれ?いない・・・?



双子女:傘が飛んでいった方よ

双子男:僕たちがお姉さんと一緒に起こした奇跡だよ



女:・・・え?傘?・・・虹だ・・・きれい・・・!



双子女:双子傘ってしってる?

双子男:雨の日になると、どこからかやってくるんだ

双子女:私たちのことなんだけどね!

双子男:僕たちが傘を誰かにあげると不思議なことが起きるんだ

双子女:君が傘を持ってなかったら私たちが持っていってあげるね


双子両:一緒に奇跡を起こそうよ!



inserted by FC2 system